D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

璃奈さんが治療してくれたんだ

しずくツインテール 東條希 コスプレ衣装

「かすみさん……ごめんなさい……私……」
かすみ「しず子は休んでて!あんな奴かすみんがぶっ飛ばしちゃうんだから!!」
しずく「ぐへへへ!!」
かすみ「かすみんスパークッッ!!!」
しずく「あ゛っ!?」(死)
かすみ「え、やった」
かすみ「かすみん強い」
璃奈「最強だからね」
かすみ「あ、そういえば、そもそもりな子は何者なの?」
璃奈「私?私は、爆竜の研究者だよ」
璃奈「爆竜のお腹を殴って自爆させられるの」
かすみ「危な!!!?えっどんな能力なのそれ!?」
璃奈「あっ!村が襲われてる」
しずく(ハ)「出てこい爆竜!!!大金に変えてやるぜ!!」
しずく(ス)「爆竜ハンターめ……!」
かすみ「あ、しず子もう大丈夫なの?」園田海未 フラワーブーケ コス衣装
しずく(ス)「うん!さっき璃奈さんが治療してくれたんだ」
かすみ「へぇ、りな子って治療とかできんだ」
璃奈「そうです」『えっへん』
しずく「2人は村の人たちを守って!私はあいつを!」
かすみ「あ!ちょっと!しず子じゃハンターには」
しずく(ハ)「ゥオラァ!!!」
しずく(ス)「グハッッ……っ……」(瀕死)
かすみ「しず子ぉーー!!!」
かすみ「だから言ったのに!!」
しずく「ごめんっなさい……また、私……カヒュッ…」
かすみ「……いいよ、あとは任せて」
しずく「……っ…うん…」
かすみ「……」楽器編 西木野真姫 コス衣装
かすみ「よくもしず子を!!!」