D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

バンドり コスプレ衣装/コスプレ衣装専門店

香澄羽丘女子学園 一年生 コス衣装、りみ、有咲が暴走したゆりを止める事に成功した少し後、結界の端の壁から煙が上がった。それと同時にスマホのアラームが鳴り響く。そこにはいつもとは違う文字。
--特別警戒警報--
香澄・有咲「「っ!?」」
土煙が上がった壁のすぐ上には人影が。
羽丘女子学園 二年生 コス衣装

送料無料!! 激安!! BanG Dream!(バンドリ) Roselia 氷川 日菜 今井リサ 湊 友希那 二年生 羽丘女子学園 冬制服 コスプレ衣装|cgcos
沙綾「これで、みんなを助ける事が出来る……。」
--
沙綾(母さんが昔言っていた。私達山吹の一族も大赦で働く一族の血が流れてるとか。もしかしたら、私にも神樹様にお仕え出来る力があるかもしれない。もしそうならとても嬉しかった。)
沙綾(けど、私が6年生の頃交通事故に遭い、この2年程の記憶と、足の機能が失われてしまった。私が今付けているリボンは、その時腕に巻かれていた物らしい。)
沙綾(必死でリハビリを繰り返し、車椅子の生活に慣れてきた時…両親の都合で引っ越しが決まった。)
--3th live 今井リサ コス衣装