D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

ツイステ コスプレ衣装/コスプレ衣装専門店

ディズニー ツイステッドワンダーランド リドル コス衣装鏡の中にミッキー!

送料無料!! 激安!! ツイステッドワンダーランド Disney Twisted-Wonderland リドル・ローズハート Riddle Rosehearts コスプレ衣装|cgcos
背景に隠れミッキーがいたり、

主人公がいるオンボロ寮が1936年に公開された「ミッキーの夢物語」というディズニーの短編映画作品に登場する部屋がそのまま描かれていたりする点から、

ヴィラン側じゃない向こう側の世界が少しは絡んでくるのかなという印象です。

正直ミッキーは隠れミッキーくらいの要素しか登場しないのかなと考えていたのですが、そうじゃないみたいですね。がっつりボイス入ってましたし、先が気になります。

 

上でも上げたように、ツイステの世界は

見知った世界の先にあるねじれ歪んだ不思議な世界」と書かれているので、

今回でいうとリトルマーメイドの世界のエンディングからねじれ歪んで進んだ未来の先にある不思議な世界なのかなと思いました。

ツイステ アズール コスプレ衣装

そして「ミッキーがしゃべった!」と思ってたらエラーになって、急遽メンテナンスが始まって「うわすごい演出かな?」と考えてたら普通にメンテで笑いました。

なんだか意味がありそうな感じの演出に思えてちょっぴりドキドキしました。

Twitterで見てみると、普通に3章後編の途中とかでもエラーが出て、メンテに入った感じらしいので、演出ではなく普通にメンテでした。)

 

数十分もしないうちにメンテが終わり、プレイできるようになりました。

メンテがすごく早くて吃驚。流石です。

コロナで大変な中、更新してくれたり、エラーを直してくれたりする方々のおかげでこうしてアプリをプレイできているので、本当にありがたいです。

ありがとうございます。

ディズニー ツイステッドワンダーランド トレイ コスプレ衣装