D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モフモフ  霞沢 ミユ

先程、シャーレにイロハがやってきた。シャーレに来たイロハは私を無理やりパソコンからひっ剥がし、私をソファに座らせた。ブルーアーカイブ 霞沢 ミユ コスプレ衣装ソファ上でのイロハの定位置は私の膝の上であり、現在もイロハは私の膝の上で本を読んでい…

ホワイトデ ヒフミ

某日、シャーレの執務室。今日も今日とて、大量の書類に追われる日々を送っている。そんな私を手伝ってくれる今日の当番は、トリニティの白洲アズサ。私が書類1枚1枚に目を通している横で、ひたすら決裁の終わった書類に判を押してもらっている。ブルーアー…

止まらない 鷲見セリナ

『先生にプレゼントを送ったから受け取って欲しい』 シロコからそんなメッセージが送られてきた日のこと。特に出かける予定も無かったので、シャーレで山盛りの仕事を片付けながら待つ。そうしていると、部屋の扉が開く。ブルーアーカイブ 鷲見セリナ コスプ…

散歩 竜華キサキ

「ねぇ、キサキちゃんはさ――」「あまり“ちゃん”付けなどと気安く呼んで欲しくはないのじゃがな」 シャーレのソファーでくつろいでいる少女に声を掛ける。どう距離を測ったものか、未だなれない生徒との会話には気を遣う。黒く長い髪をソファーに垂らし、足を…