D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

人生最初の恋

それD4DJ 山手響子 コスプレ衣装

からどのくらい時間が経ったことか、私には分からない。でも自分の気持ちを言うだけなのに……こんなに辛いなんて。好きになっちゃいけなかったんだ。特に響子のことなんて……でも、言わないと失礼だよね。こんな時間に呼び出したんだもん。

「響子、」
「ん?」
「好き」
「ありがとう」
「あのね、恋人になりたい。響子の。」
「……」
D4DJ 出雲咲姫 コスプレ衣装
あーあ、終わりだ。アタシの人生最初の恋は叶わない。これから恋をすることなんて二度とないだろう。でもいいんだこれで。これからも幼馴染みとして隣にいるだけ。それだけで充分嬉しい。だから__

「ごめんね響子急に、帰ろっ」
「話終わってない」

立ち上がろうとした時響子に腕を捕まれまたその場に座る。夕日が響子の横顔を照らす…
また刻々と時間がすぎていく……D4DJ 新島衣舞紀 コスプレ衣装
そろそろ日が落ちてきて星が綺麗に見える時間に近づいていく