D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

ヒプマイ 地区の代表MC

武力によるヒプノシスマイク 勘解由小路無花果 コスプレ衣装
戦争は根絶され、「ヒプノシスマイク」という人の精神に影響を与えるマイクを通した音声によるバトルが展開されています。

ラップによる優劣が決する中、シンジュク・シブヤ・イケブクロ・ヨコハマの4つに分かれた地区の代表MCが集い、テリトリー争いが展開されようとしています。

イケブクロ・ディビジョンの山田一郎のもとに一通の手紙が届きます。ディビジョン・ラップバトルの出席可否についての案内状で、二人一組になって出場することができるようです。

もう一人をどうしようか、弟たちは無理か、と自問自答する山田一郎。そこに弟の次郎と三郎が来ます。一郎のチームに加えてほしいと懇願します。The Dirty Dawg 飴村乱数 コスプレ衣装

弟たち二人は喧嘩ばかり。一郎はどちらもチームに加えないと断言します。納得しない二人に対し、それぞれ課題を出します。

以前チームを組んでいた神宮寺寂雷と飴村乱数からの依頼で、ストーカーの悩みの解決や特定の人に対する調査をすることが依頼内容になっていました。

次郎と三郎は、お互い友人のコネやネットを通じた情報通などと連携をとり、調査内容の依頼を進めていきます。

次郎はストーカーの部屋を突き止め現場を調査に行きますが、その女性に見つかり、何とか脱出をします。三郎は探し人のマネージャーと名乗る男に話を聞きます。この男性は実は詐欺師。

今後どんな展開になっていくのか目が離せません。

碧棺左馬刻 Mr.Hc パティシエ コスプレ衣装