D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

蟹型"と"射手型

精霊とAfterglow Y.O.L.O!!!!! 美竹 蘭 コスプレ衣装銃が消え、別の精霊と2丁の銃が現れる。
最初の狸の様な精霊が"刑部狸"。次に現れた青い炎の精霊が"不知火"である。
沙綾は2丁拳銃を撃ち"蠍型"にダメージを与えていく。
「さーや凄いよ。これならいけるかも。」
ーーー
一方その頃牛込姉妹は"蟹型"と"射手型"のコンビネーション攻撃に苦戦を強いられていた。
「あぁーーしつこ過ぎる人は嫌われるわよ!!」褪せぬ誇りに差す残光 versus 今井 リサ コスプレ衣装

éæç¡æ!!ãæ¿å®!!ãBanG Dream!(ãã³ããª!)ãRoseliaã褪ãã¬èªãã«å·®ãæ®åãversusãä»äº ãªãµãã³ã¹ãã¬è¡£è£ï½cgcos
「お姉ちゃん、モテる人っぽく言ってないで何とかしよう。」
その時、轟音と共に"蠍型"が反射板の上に落ちてきた。
2人が上に上がると香澄がやって来た。

「よいしょっと、ゆり先輩、りみりんそのエビ運んできましたー!」
「蠍じゃない?」
「どっちでも良いよ、お姉ちゃん。」

RAISE A SUILEN チュチュ 制服 コスプレ衣装