D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

鬼滅の刃 伊之助参戦

怒涛鬼滅の刃 コスプレ 衣装のカナヲ対童磨戦!戦闘メインだとあっという間です!
 
いやぁ、伊之助が来ましたね!!まさかこの二人で対決とは・・・
 
しかしながら、凍らせる血鬼術と相性悪そうですけどね・・・
 
刀を取られてしまったカナヲが戦うのは厳しそうですし伊之助にアドバイスしながら協力して、という感じになるのでしょうか。
 鬼滅の刃 竈門禰豆子 コスプレ 衣装
そしてカナヲ、炭治郎も気づいてましたがやっぱり目でしたね!
 
目がいいというよりは注意力や観察力が高いという感じでもありますが、それに対処できる身体能力もすごいなぁ。
 
童磨はまだ余裕がありそうですし、デコボコな二人がはたしてどう戦っていくのか。
 
伊之助参戦でまじめな空気からちょっと変わりそうな気配です。
 
笑いどころも期待しつつ、また来週!楽しみにしましょう!

鬼滅の刃 竈門炭治郎 コスプレ衣装

éæç¡æ!!ãæ¿å®!!ã鬼æ»ã®åã鬼殺éãå¶æãç«éç­æ²»éãã³ã¹ã㬠  è¡£è£ï½cgcos