D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

いよいよキャストの皆さんが登壇

ドラマイケ戦 時をかける恋 伊達政宗 コス衣装パートが終わると、いよいよキャストの皆さんが登壇
赤羽根さんと加藤さんだけが台本持ってて、戦なま同様にお二人がMCで進行!
息の合った進行で、戦なま舞台版のような! 当たり前のように「ズバン」を取り入れてたー(笑)
キャストの皆さんからの一言ご挨拶と、欠席となってしまった梅原さんの音声メッセージがあったり。
幕前で演奏されたRioさんにもう一度登壇いただいて、戦いのテーマを弾いていただいたり。
Rioさんはそもそもの身長が高い上に、多分10cm以上だと思われるヒールも履いているので、さらに高く、赤羽根さんが並んでみるもまったく太刀打ち出来ず。
次のステージもあるとかで、早々に去られました。イケ戦 時をかける恋 森蘭丸 コス衣装

そして、冒頭のドラマパートにあったとおり、合戦です!
まずは、アニメ版の復習。テニスやビーチでの合戦を手短にまとめた映像が流されました。
ちっちゃい武将たちは何度見てもかわいい♪
1話のテニス対決について、武将はゆったりめに話すのに、短い尺で秀吉さんが長い技名を入れ込んでくるのが流石!との話題に!イケメン戦国 コスプレ衣装