D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

可愛さ爆発なんだろうなあ

はああああ鬼滅の刃 竈門炭治郎 コスプレ 衣装
éæç¡æ!!ãæ¿å®!!ã鬼æ»ã®åã鬼殺éãå¶æãç«éç­æ²»éãã³ã¹ã㬠  è¡£è£ï½cgcos、鬼滅ラヂヲの花江さん下野さんのテンションがめちゃ高いんで、大丈夫かなー花江さん、ちゃんとカネキングに戻れる?いやカネキングに戻る必要はないのだけど、ウタさん役の櫻井さんが一緒だし大丈夫?と思っていたのですが、ちゃんと炭治郎でした。

 

私、アニメの制作会社にさほど拘らない人なんですけど、どうしても譲れないのがお願いだからエピソードをカットしないで!っていうことです。

これをされてしまうとせっかくアニメ化しても台無しになってしまうというか、ホントに東京喰種reが酷かったんで……Σ(´∀`;)

 

けどUfotableさんに決まった途端、ネットでは凄い騒ぎでしたよね。

ネット用語もわからないし、あまりそれ系のサイト見ないのです。

わざわざは見ないのに検索かけると必ず上位に出るものだから、自然に目に入ってきてしまいました。

他にも素晴らしいアニメーションを制作されてる会社らしく、なんだか凄そう…って感覚しかなかったのですが、噂通りに映像良かったです。

制作陣が雪山のリアルを表現したいが為に遭難しかけたなんてラヂヲで言ってましたけど、それだけ力を入れただけの映像だったかもです。

遭難はしちゃいけませんけどネ(汗)鬼滅の刃 冨岡義勇 コスプレ 衣装

 

花江さんと下野さんがお話されてたように、私も鬼化した禰豆子がマスコット的可愛さで好きです。

第一話は義勇さんが現れて炭治郎に激を飛ばすところまででしたけど、次回からまた禰豆子の可愛さ爆発なんだろうなあ…って楽しみです。

鬼滅の刃 竈門禰豆子 コスプレ 衣装