D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

あることを忘れそうになってくる

臣さん瑠璃川幸 コスプレ衣装の過去の話もよかった。もこみちおにいさんとか思っててごめんなさい。
ツーリング事故で親友亡くして…って、なにそのどこぞのヤンキー漫画にありそうな設定。
ふじょしはそういうのすごい好きなんですけど。

秋組のお兄さんたち、ちょっと十座くんに甘くないか?と思っていたが、理由があったんだね。
しかしみんな十座くんにいろんな人重ねすぎだろ。そりゃあプレッシャーも募るわ。有栖川誉 コスプレ衣装 

秋組のストーリー読んでると、だんだん乙女ゲーであることを忘れそうになってくる。
BLゲームの独白みたいなのから始まるし。
この組ではヤクザが一番乙女ゲー要素してるなんて、誰が想像しただろうか。兵頭九門 コスプレ衣装