D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

音に対する感性

そこに現れたのがS 寺光遥日 コスプレ衣装 、本作のヒロイン・新人A&Rの澄空つばさ。
A&Rというのは、レコード会社で新人アーティストの発掘から育成、加えて楽曲の手配まで行うお仕事です。アーティストのマネージメントを取り仕切るイメージでしょうか。
つばさの登場に、少しずつまとまり始めるBプロ。やがて、メンバーたちは同じ夢を共有するようになります。
A&Rとしては素晴らしい成果だと思うのですが、実はつばさ本人にはさほど目立った活躍シーンはありません。S 音済百太郎 コスプレ衣装やはりA&Rは裏方だからでしょうか。個人的にはもっと活躍してほしかったです。
つばさについては、異例の人事と言われていることや、前職がCDショップ店員ということから考えて、音に対する感性を買われてヘッドハンティングされたものと推測しますが、それでも彼女にとって芸能界なんていうのは右も左もわからない世界。実際、入社直後のつばさはオタオタしまくっています。S 愛染健十 コスプレ衣装