D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

真澄君の尻が小さすぐるの

本当は瑠璃川幸 コスプレ衣装ひぇえええぇぇぇぇぇぇ~~~と声に出そうでしたが、心で忙しく叫んでいました。
だって突然SRなんだもん。
さっきまでRだったのに急にSRしかも開花後????????
心の準備してなさ過ぎて、なにより全員イケメンすぎて、驚きと興奮とで内蔵が上がってくるかと思いました。
もう興奮のあまり記憶があまりないのですが、とにかく推しのSRを3次元で拝めるってこんなに幸せなのかと噛みしめました。
そして客降り。兵頭九門 コスプレ衣装 
また目が足りない状態だったのですが、椋くんが膝をついた王子様スタイルで監督さんにお花を渡しているところを目撃したり、真澄君の尻が小さすぐるのを目の当たりにしたり、劇団員が通った後の残り香がめっちゃ良かったことぐらいしか覚えてません。
あと運よく通路側の席だったのですが、一成君と目があったと思ったらインカメラを向けられ顔を寄せられ写メを撮りました。
いやこれ妄想かな?あんまり覚えてないから虚言だったらごめんなさい。
一成君の体温を感じて良い臭いがして、あーーーーーー推しが生きてる、そして私も生きててよかった!と思いました。皇天馬 コスプレ衣装