D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

エースリー

途中で瑠璃川幸 コスプレ衣装
「恋について」というタイトルの話があって、あっこれはまずい。
夏組のように、みんなが監督への秘めたる想いを語り始めちゃう。
と思ったけど、全然そんなことにはならなかった。本当にふじょしに優しいゲーム。
これより、A3!のダイレクトマーケティングを行います。

ねむい。5時半に起きた。
ようやく一章読み終わってひと段落ついたので、感想を書きます。皇天馬 コスプレ衣装

まず、思っていたよりストーリーがおもしろい。
うかつにも、学生時代の部活を思い出して熱くなってしまった。

あと会話のテンポがいい。セリフが印象的。
乙女ゲーって、たまにどうでもいいよ〜って思ってまうような会話があるので(失礼)、エースリーに関してもぼけーっと聞いていたのだが、びっくりするようなこと言うやつがいて戻って再生した。有栖川誉 コスプレ衣装