D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

卓球経験者

スタッフイケ戦 時をかける恋 伊達政宗 コス衣装が黒子さんの様にササッと出てきて、卓球台の設置。
1本目テーブルテニス対決は、制限時間内に長くラリーの続いた方が勝ち。
昼の部はちょっと変えて、スリッパなど特殊アイテムで難易度(スタッフルールによる)の高いものを使うと加点されるシステムが追加された様子。
昼の部は普通に卓球のラケットだったみたい。イケメン戦国 コスプレ衣装

織田軍1組目は、杉田さんと、役では配下だけど先輩で卓球経験者鳥海さんに甘える!と。昼の部とは違う組み合わせとの事。
鳥海さんお煎餅をラケットに、割れちゃうかも!?と言いながらも、経験者はさすがに練習段階で上手かった!!
対する上杉軍1組目は、こちらも昼の部と変えて、しょーろーさんと新垣さん。鳥海さんが半分食べちゃったお煎餅でしょーろーさんが挑み、上杉軍リード!イケ戦 時をかける恋 森蘭丸 コス衣装