D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

学園長の秘密

今回ツイステ エース コスプレ衣装
送料無料!! 激安!! ツイステッドワンダーランド ツイステ エース Ace ケイト Cater デュース Deuce リドル Riddle トレイ Trey コスプレ衣装|cgcosの話の中で一番気になったワードですね。

ジャミルが学園長の秘密を知りたいのは、今のところ

ジャミルの回想での学園長との会話で他の大人たちと同じように

「君ならわかってくれますね。」と言ったからなのかなと思いました。

アズールは学園長の秘密を知っているという風に話していましたが、

フロイドの魔法を使っていて、結局洗脳されていなかったわけなので、

本当に学園長の秘密を持っているのかどうかはまだ分からない感じですね。

わざわざここで学園長の秘密を会話として持ち出してくるのは

これからのストーリーに学園長の秘密が少なからず絡んでくるのかなと思います。

わくわくしますね。ツイステ ケイト コスプレ衣装

子どもの頃からあんな環境だったら性格がゆがむのも当然ちゃあ当然ですよね。

カリムもカリムで、ずっと昔から一緒にいるのに

そんなジャミルの気持ちには一切気づかず、

自分たちは親友だと信じて疑ってないのもなかなか救いようがないなと思いました。

4章後編の中で一番「ええ!!?」ってなって笑いました。

大塚明夫さんと山寺宏一さんと竹内良太さんを混ぜたような声だなと思いました。

ツイステってチェカとか声優さんが明らかになっていないキャラって結構いますよね。

どなたなのか気になります。ツイステ デュース コスプレ衣装