D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

シングルで出ている曲

その後すぐにCiRCLING 市ヶ谷有咲 コス衣装ステージに乗っているのですが、どうやって早き替えしたのでしょうかね?少し気になってしまいます。

そんなことを気にしている間に舞台では曲が流れはじめました。「LOUDER」です。


はい、もうカッコいい。憧れますよね。
メンバーはアフグロが好きですが、曲に関して言えばRoseliaが一番すきですね。
さあでは最後に大トリを務めるのはポピパこと「Poppin’Party!」ですね。CiRCLING 花園たえ コス衣装
曲は「Happy Happy Party!」です。


もしかしたら聞き慣れない方もいるかも知れませんが、シングルで出ている曲なので、ぜひきいてみてくださいね。CiRCLING 山吹沙綾 コス衣装