D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

ギルド美食殿

ギルド美食殿プリコネR 星野 静流 コスプレ衣装
送料無料!! 激安!! プリンセスコネクト!Re:Dive プリコネ プリコネR Princess Connect! シズル 星野 静流 コスプレ衣装|cgcos

 

 

は教会からモンスター調査あるいは討伐の依頼を受け辺境の街へ。

しかし、気づくと主さま(ゲームではプレイヤーの人)がいないことに気づく。

そこで、グラブルのグラン達と出会い捜索の手伝いをするこになるも、街の噂で旅人のみが行方不明になる話と怪物の話を聞くのだった。

ここからストーリーのネタバレあり感想を書いていくので注意!

まず、今回は異世界に来てしまったという展開ではなく、辺境の地にお互い依頼で赴いた設定。

これには、なんだかお互い世界観が似てるしこういう感じもありだなと面白味&新鮮味を感じました。

いつもは異世界に飛ばされる設定なので。

冒頭で探すことになった一行。プリコネR ペコリーヌ コスプレ衣装

いっつもふらふら~と行くんだからと消えたことを素直に受け止める彼女らはなんとも頼もしく思えた(笑)

いつもの主抜きで異世界へ飛ばされた設定?なのかとこの時点では思ってました。

そうだとしたら、色々こじれてきそうだなと。

しかも、主さまの後ろ姿だけ見れちゃうという。

レアな場面も。なんだ、ただのイケメンでしたね。

実は振り向いたら、たらこ口とかだったら

面白いなと思いながらストーリー眺めてました(笑)

プリコネ本作では一切姿については触れられてないので。プリコネR サレン 佐々木 咲恋 コスプレ衣装