D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

ハイキュー!! コスプレ衣装/コスプレ衣装専門店

星海ハイキュー!! 伊達工業 コスプレ衣装の大活躍からの組織的ブロックによって、止むを得ず避けてしまったスパイク。

 

そのため、アウトしてしまったようでした。

それほどに鴎台の総合力は高いものなんですね。

ハイキュー!! 梟谷高校 練習着 コスプレ衣装
送料無料!! 激安!! ハイキュー!! 梟谷学園高校 男子バレー部 練習着 ジャージ コスプレ衣装|cgcos

影山に逃げんなよ、と言ってた月島ですが、そんな自分自身を恥じます。

影山にあんなことを言った自分がこれでは情けない…と考える月島。



月島にボールが来ると、月島は足の重さをかんじます。

どうやらもう疲労が限界のようでした。

試合が進むと、さらに肩で息をするようになった月島。

 

しかし、監督が声をかける前に月島は、僕大丈夫なんで、と言うのでした。

代わりたくない想いが溢れていますね。

 

そうして、なかなかブレイクできない烏野。

応援している人たちは、日向なんとかしてくれ!とざっくり日向に託しています。

 

鴎台は、こっそりとそんな日向を警戒しているようでした。

相手は、日向のあのハイジャンプは両足で踏み切らないとできないだろうと推測しています。

そうして、日向のジャンプを適度にビビっていこう、と話すのでした。

 

一方、試合はさらに進みます。ハイキュー!! 青葉城西高校 コスプレ衣装

旭の強力なスパイクがブロックを押し込みますが、ギリギリ鴎台は拾います。

そして星海がスパイクを打ち、相手の得点になるのでした。