バンドり 世界の真実の姿

壁の外--単独ライブキービジュアル 氷川紗夜 コス衣装
送料無料!! 激安!! BanG Dream!(バンドリ!) Roselia 単独ライブキービジュアル 新作への挑戦 氷川紗夜  コスプレ衣装|cgcos
香澄「えっ!?」
有咲「何だよ、これ。」
幼生バーテックスが何集まり、12星座のバーテックスが再生していく。
沙綾「これが、世界の真実の姿。壁の中以外、全て滅んでいる。そしてバーテックスは12体で終わりなんかじゃなく、無数に襲来し続ける。この世界にも、私達にも、未来はない。私たちは満開を繰り返して、身体の機能を失いながら戦い続けて…いつか大切な友達や、楽しかった日々の記憶も失って…ボロボロになって…それでも戦い続けて…。もうこれ以上、大切な友達を犠牲にさせない!勇者という生贄から逃れるには…これしか方法がないの!」
壁を再び破壊しようとする沙綾の前に有咲が立ち塞がる。
有咲「ま、待てよ。」単独ライブキービジュアル 湊友希那 コス衣装
沙綾「有咲、何で止めるの?」
有咲「何でって、私は大赦の勇者だから…。」
沙綾「大赦は真実を隠して、有咲を道具として使ったのに?」
有咲「っ、道具…?」
澄「待ってよ、さーや!」
香澄も沙綾を止めようとするが、
沙綾「分かって、香澄。香澄や勇者部のみんなが傷付く姿を…もう、これ以上見たくない…。友達が傷ついていくのも、私はもう耐えられないよ…。」
その時香澄の後ろから復活した"乙女型"が接近し、香澄と有咲を攻撃してきた。有咲は香澄を抱えて回避する。

香澄「有咲、さーやを置いていけないよ!」
有咲「無理だ、一旦退け!」

そこへ壁を越えてきた"乙女型"が爆弾を発射、2人は爆発に巻き込まれ落ちていった。

単独ライブキービジュアル 宇田川あこ コス衣装