D4DJ ラブライブ ツイステ JUJUcosplay コスプレ衣装専門店

JUJUcosplayコスプレ衣装専門店です、サイトページはhttps://www.jujucosplay.jp/です。

バンドリ見ていて思わず笑顔になる

高校一年生の戸山香澄バンドリ ロストワンの号哭  美竹 蘭 コスプレ衣装が友達と一緒にバンドをつくり、ライブハウスでライブをする物語です。
香澄は、胸をきらめかせることが大好きな、明るく元気な少女です。
ギターの経験が全くなく、全然弾けないにもかかわらず、ひょんなことからバンドをつくろうと決心します。
彼女の行動は純粋ですが、はたから見ると常識を逸脱していますバンドリロストワンの号哭 羽沢 つぐみ コスプレ衣装
普通の人から見ると、相手のことを全く考えない。自分の実力も全く分かっていない。そんな行動です。
でも、彼女の行動の根底には愛情と煌めきが満ち溢れています。
そのため、彼女の周りには仲間がいつの間にか集まるのです。
だから、見ていて思わず笑顔になりました照れ
バンドリ ロストワンの号哭 青葉モカ コスプレ衣装